今日も生憎のお天気ですね。
衣替えができない。。。
でも、夏服だと寒いし季節にあってない。。。
はて。どうしたもんでしょう。
ってかね、衣替えする時はお部屋の窓を全開にしてやっちゃいたくないですか?
お天気にこだわる私が変?



そんな訳で、本日もママさんとチョイとお出掛けです。
甥っ子くん(年長さん)リクエストのスニーカー 瞬足を買うべくあちこち探し回るもないではないか!
赤の18cmがないのよ~ヽ(´o`;
結局、5件ほど見て回りましてがゲットできず。。。
バァバなママさん凹む。
念の為、楽天で探すと有る有る!
無事にゲットできましたぁ(^-^)


孫のためには、骨折りまくりのバァバ。
疲れてるだろうに、なんか嬉しそうなんですよね。
長女である私が、孫を見せることが出来ずにゴメンね(/ _ ; )


{2A678F41-5F7A-458B-8AF6-40ED7967B3D9:01}
ママさん、疲れを癒すべく此方をお召し上がりに。。。


さて、家に帰ったら少しだけ秋服を出さないと仕事に着ていくお洋服がおまへん^^;





人生色々
男も色々
女だって色々咲き乱れるの~ ♪



私も咲き乱れる事できるんかしら。。。