ナゾ ? 



なんでか、今年2回目の社内旅行が決定してしまった。
しかも、来月の最初の3連休。9月13日~17日の3泊5日。
そう。あと2週間ちょっとしかないんですけどakn
急すぎるやろ汗



先週の初めにパスポート番号を教えろってメールがボスから来て。
それよりちょっと前に9月の最初の連休に社内旅行に行こうと思ってますって
連絡は来てたんだけど。
AIRのチケットもホテルも押さえてないから、誰もが無理だろうって思ってた。
ところが、ツアーじゃなくAIRもホテルもボス自らがネットで予約。
すんなり予約できてしまったとさakn









毎年、アジア圏の海外に行くのがお決まりだったんだけど
今年は2月に伊勢神宮に一泊二日。
なるほど、こういう事だったの?
伊勢だけで満足だし、どっちかといえば国内旅行の方が疲れなくて嬉しいんだけど贅沢すぎます?にゃ



海外旅行なのに全然嬉しくなくて乗り気じゃないのはなんでだろう。
9月からは夏より仕事が忙しくなってくるからそれどころじゃなくて。。。
後半の3連休は既に予定が入ってて福岡に行かないといけないし、
しかも20日は有給休暇取るんだけどはぁ~
9月の3週目、2日しか仕事できないムンクの叫び
既に気が重いわ
くしゃくしゃ



行きたい場所のアンケートで、出席者の半数以上がLAを選択してたから
すっかりその気分になってたのに。。。
ハリウッド行く気満々だったんだけど
美術館もあるし、なんてったって元祖ディズニーランドがあるんだよぅ
行きたかったよ~
ドワーッ
結局、全然違う場所になってるしううっ...
もうね、ボスの一声。
自分が学生時代に留学をしていた場所に決めてるし。
どないなんっぶー
自慢したいだけやんっ
ムカっ










仕事の一環として我慢します♥akn♥
現地でマーケットリサーチとやらをするみたいだし♥akn♥
日本市場より相当流行が遅れてるって噂なんだけどねぇ汗汗



はい。すみません。(;´・ω・`)ゞごめんなさい
文句はここまでにしますてへ



なんだかなぁ。
周りの空気が自分の意志とは裏腹に勝手に動き始めてる気がする。
これは良い兆候?
人生の転機が来てる感じ?
大袈裟すぎですか、ワタシ・・・










無駄に勿体ぶりましたが行き先は、オーストラアリアのケアンズなのです。
モチロン、飛行機は関空発ジェットスター。
金曜日、バッチリ仕事をこなしてからの出発ですっ aya
到着は早朝の5時過ぎです






この旅行で何かが起こる?
なんとなく何かが変わりそうな気がする。
それは自分の中の何かなのか、私を取り巻く状況の何かなのかはわかんない。
でも、そんな予感がします好






見るとシアワセになれるという蝶ユリシス。
ユリシスの伝説には、一般的に3段階あるらしいです。
見れるとシアワセになれる。
1日に3回見るとお金持ちになれる。
肩など、体にとまってくれるとさらにシアワセに!
見れるといいなぁ
ラブ
アタマにとまってほしいなぁ蝶