ちょっと前に 『全身脱毛どうしよう~』 などとウダウダほざいておりましたが

地元に良さげなところを見つけて、ちゃっかり契約してきました。
しかも、先月末に契約して日曜日に下半身1回目の施術をしてきました。
これはね、追々レポートしますが人生で一番の辱めを受けた気分号泣
簡潔に説明をするのであれば、恥ずかしい>冷たい>痛い。 










バイ~ン
顔以外の部位で全身です。
もちろん、重要なVIO入っております。
一応、予算内です。
あまり安すぎるところは予約が取れななさそうだったり、使用するマシンがよくなかったりするそうなので妥当な金額かな?ちなみに、大手ではなく地元密着型の店舗ですがマシンはミュゼと同じものを使用しているそうです。
で、安定の2年12回のコースです。
但し、上半身と下半身を分けて施術なのでサロンに通うのは24回になります。


もうね、契約するなら今でしょ!って思いで清水の舞台から飛びおりました。
じゃないと、またどうしよ~って悩んで進まない気がしたし自分を変えたいって思いもあったからね(って、脱毛ごときで大袈裟っすね汗





更に追加で、コチラをつけちゃいました。


Vライン、10年間安心サポートプラン!回数無制限!
平成35年7月30日まで有効!って、ワタシは何歳になってるのだ?にゃ
それが3600円也。
安いっ!
Vラインは契約終了後、半年・1年に1度とちょこちょこ通う人が多いらしく
このコースを設けたらしいです。
親切!と見せかけての儲け主義・・・にゃ 
まぁ、まんまと引っかかってあげました。
だってね、説明をしてくれた子が若くて可愛かったからラブ 
しかも、スベスベの腕をさすさすさせてくれたしaya (って、完全におっさんの感覚・・・おじさん
まぁ、医療系の永久脱毛ではないので、チョロっと大人毛が再生しちゃったりするみたいです。









8月28日に上半身の1回目の施術ですが、下半身を先に経験しちゃうと何も怖いものはないって気分です
キリッ









おまけ。
カレから(謎の)返事が来ましたハート*
そして返事をしました。

詳しくは今夜にでもご報告させてもらいますねスキ