健康第一ですキリッ





なのに、最近メッキリ疲れやすくなってしまいました。
特に夏は苦手ですガーン
暑いのは我慢できるけど、湿気がたまったもんじゃない チーン



髪の毛もね、クセ毛なんで纏まらない~~~がくっ
背がちびっこいのに、背中の真ん中辺りまでの長さのロングヘア。
ある程度重さがないとフワフワしちゃうからって事でここ数年はずっとロングなのです。
カレにはバランスが悪いから肩くらいのセミロングにしろって言われてたんだけど
聞く耳持たずぶー 長いと纏めたりお団子にしたりと色々アレンジできるんで逆に楽だったりするしねぇ。って、まぁ完全に手抜きでしたチーン
ってか、健康に関係ないやん・・・汗





夏って、本当に怠くないですか?
寝ても疲れが取れないし・・・
まぁ、私の場合は睡眠時間が短いからかも?
だいたい、4~5時間睡眠になっちゃうえー





そんな訳で、ちょっと前から気になってたミドリムシを試すことにしましたドキドキ
ミドリムシです。ミドリムシ ミドリムシミドリムシミドリムシ
ミドリムシって虫?植物?どっちなんでしょうか?
まぁ、どっちでもいいや(笑)










画像が暗い・・・汗









上の写真より、ちょっと見やすいかな?





これを飲み始めて1週間ほどなんですけど、効く!
効くって表現が正しいのか微妙ですが、朝に起きた瞬間のダルさがなくなった!
それプラス夕方の疲れ方、体の重さが全然違うんですよキラーン
もうひと踏ん張りが効くようになったって言うのかな?
ダルダルな感じがなくなった!
これ、いいなぁハート* 59種類の栄養素って半端ないでしょ(笑)
続けてみようかしら(お金に余裕があれば・・・)




こちらに詳しい事載ってます~~~









さてと、スタバに行ってこよ~っとへへへ