目からウロコ ♥akn♥



既にご存知の方の多いかもしれませんが、ワタシは先週初めて知った
ココ に詳しく書かれております。
超高級クリームのドゥ・ラ・メールニベアがほとんど同じ成分だなんてっ
って事で、青カンのニベアを490円で購入しました~
お風呂上がりに使用して3日ほどですが、まずまずな使い心地ですハート*
香りはドゥ・ラ・メールとそっくり汗
肌荒れが酷い時にドゥ・ラ・メールを使ってたんですが如何せんお値段が・・・akn






これ、カレシさんに貰った社員旅行のお土産・・・sao☆
もったいなくて、チビチビ使ってた小市民です。






デカイッ!
195グラムで500円弱!
コスパよすぎでしょラブ






効果に期待









昨晩ママさんを実験台にニベアこってり塗りたくってフェイスマッサージを施したところ、今朝の化粧ノリがめっちゃイイねんけどってビビってました。
『だから、今日の晩もやってハート*』って調子のってはりますヽ(´Д`;)ノ
ワタシも、ストレスによる肌荒れが酷いので今日のお風呂上がりにでもニベアマッサージをしてみようと思います。
本気で、ドゥ・ラ・メールと同じ効果があるんだったら惜しみなく使えるお値段スキ









おそるべしニベアビックリ!