やっぱり月曜日は忙しいですね
バタバタしてる間に、こんな時間・・・。
と、言っても合間にチョコチョコ休憩しちゃってますがぼー
日がな1日パソコンに向かっているので、休憩をしないと目が潰れそうだしね目玉のオヤジ



さて、早速ですが本題に。
先日もちょろっとブログに書きましたが、
今年は全身脱毛をすると決心しましたドキドキ
ここ何年かずっとしたいと思い続けてたのですが、
イマイチ踏ん切りがつかず・・・♥akn♥



色々調べて、1ヶ所いいかなぁって思うところを見つけてたのですが口コミをみると予約が電話のみの受付で全然繋がらず、繋がっても予約が取れず最悪だというコメントが多いこと多いことsao☆
ちなみに、エタ○ビです。
ミュ○・銀座○ラーなど何カ所か良さそうなところはありますが、
実際どうなのかなって・・・
脱毛をした方、どちらに行かれました?
ここはオススメだよってところがあれば教えて欲しいんです。
・全身脱毛
・予算は20万前後 (できれば安いほうがありがたい)
・大阪市内(梅田近辺が行き易い)
・予約が比較的取り易い
・勧誘が激しくない
・大手でなくて個人経営でもOK


リクエスト多すぎでしょうか。
全身脱毛で20万は安すぎですか?




大変申し訳ないのですが、関連業者の方からのコメントはご遠慮下さい かんにん
あくまで、実際に通われた方からの情報が欲しいので・・・






来年の夏はツルツルお肌で過ごしたいぃぃぃぃぃおーいさけぶ