こんな時間にブログアップしてる私は、きっとショートスリーパー[みんな:01]



今日の6時過ぎ、漸くこの方に会う事ができました。
どれだけこの日を待ち焦がれいたか[みんな:02]
photo:01





出たっ!夏の賞与!ボーナス!
うちの会社は何故か賞与だけ手渡し。
だから、貰った瞬間にだいたいの金額がわかってしまうのです[みんな:03]
写真をみればお分かりになると思いますが、ペラペラ´д` ; ん?わからん?
小銭も入ってるから、重さだけは一丁前にあるんだけどねぇ[みんな:04]
予想通り、お給料に毛が生えた程度也



とりあえず今週末、コストコに買い出しに行って来るのだ!
その後、ウメハンにお寿司ディナーに行くっ!もう決めた!
もちろん、ママさん連れていくよ。
しばらくは、親孝行しちゃいます。
だって、私はもうすぐ嫁に行くからね[みんな:05]
って、妄想だけど(笑)







全然眠くないんだけど(´Д` )からの投稿