何時間ウロウロしてたんでしょうか。
お昼前に家を出て、今戻ってきた!
とりあえず、疲れた[みんな:01]



占いにも行ったけど、ビミョー[みんな:02]
ちなみに占って貰ったのはママさん。
手相占いだったのですが、殆ど手相見てないやん[みんな:03]
ママさんも、色々溜まってた事をグダグダ話して、それに対して誰にでもできる様なアドバイス貰ってただけですが、鬱憤を吐き出した事で少しはストレス解消になった模様(笑)
私も便乗して少しだけ見てもらいましたが、前の彼氏の方が結婚運良かったとか言われた[みんな:04]
なんで結婚しなかったの?とか言われたけど、んなもん知らんがなっ!
どうしても、この人と結婚したいって思わなかったとかじゃないかなぁ。
既に記憶も定かではないレベルですしねぇ、済んだ事はしゃあないです。
タイムマシンがあっても、前の彼氏とは結婚しないと思うしね。
私には今カレ?(ってのも変だけど)が運命の相手で一生を添い遂げるヒトだと感じてるから、何を言われても揺るがないよ[みんな:05]




今日は初めてグランフロントにも行ってきた!予想より混雑はしてなかったよ[みんな:06]
photo:01




photo:02


これは7階のデッキからの眺めです

photo:03


これもね。

photo:04


これが、グランフロント。
上階はオフィスタワーみたいね。

photo:05


コッチは、インターコンチホテル。

photo:06


本日の戦利品。
ヒマワリのゴム。しょぼい[みんな:07]



楽しかったけど、歩き過ぎで疲れました。ママさん、疲れてないかなぁ。
あとで、紫蘇ジュース入れてあげよっと(笑)








結局彼からメールはこなかったけど、私からの日時指定ありメール待ってたって事ないよね(´Д` )からの投稿