残念ながら、連休初日は彼からのメールはありませんでした [みんな:01]
明日?あさって?
それとも今回は返事ないかなぁ。
あなたの為に連休空けてるんだけどなぁ、なんて[みんな:03]
神のみぞ知る!ですか?





彼と別れてから初めて映画館で映画を観ました。しかも、初めてのお一人様です。付き合ってた時は、よく2人で映画観に行ってたんだよなぁ[みんな:02]
photo:01







映画の後は、ネイルの付け替えに。
photo:02


彼ならこのネイルを見てなんて言っただろう。チョット派手すぎるやろ。とか言われそう(笑)付け替えるたびに、どう?って見せて意見を貰ってたんだぁ。お前より俺の方がセンスいいから、来月のデザインは俺が考えたる!なんて言われたりして( *`ω´)
何だかなぁ。彼との思い出がブワッて出てきてやるせない気分です。







病院からの映画からのネイルで疲労困憊ですわ´д` ;からの投稿