どうにかこうにか出社するも、仕事が~~~~~(;ω;)
サクサク片付けたいのは山々ですが、なんせダルイ・・・
これはおクスリのせいなのか?
ちゃんとしたご飯を食べてないせいなのか?
金曜日から、栄養補完ゼリー・ヨーグルト・アイスクリーム・アサイースムージーetc・・
こんなのしか食べれてません
喉が痛いと、ご飯もまともに食べられないんですねshokopon
お粥に挑戦するも敢え無く撃沈・・・
喉の炎症が増してしまった気がするぅakn



本日のランチはウィダー○ンゼリーとフルーツヨーグルト。
おクスリを飲むから、食べないわけにもいかず・・・
もはや、エサ状態。。










実はですね、あす7月9日はワタシのお誕生日なんです。
去年のお誕生日はフラレテ2ヶ月後で、半分死んでた。
健康診断の結果もよくなくて、タイガイだったはず。
今年は何か良い事あるかなぁなんて思ってたら、このザマです。
せめてカレからメールとか・・・
んな事ある訳ないわね
aknハハハ





ワタシに何か憑いてます?
何か感じる方いらっしゃいます?
貴船神社・六角堂・伊勢神宮・出雲大社・八重垣神社行きました。
弱ってる私には良くなかった?
必要以上にパワーを貰いすぎて負けちゃってる?





正直、ここまで悪いことが続くとは・・・
本気で凹むわ aya akn チーン





唯一、ココでステキなアメンバーさん達に出会えたことだけが救いです。
ありがとうございますハート*