仕事がバタバタ ため息



人のミスの尻拭いやら、納期遅れやらが次から次へと降って湧いてくるのはなぜなんだっ!



実は会社の副業で、楽○
楽天に出店なんかもしていまして
そちらもバタバタ 汗
わたくし、そちらのショップでは全ての商品説明等のコピーライター的部分+ブログ作成+ツイッターでのツイートを担当しており辟易。
兎に角、書く事全てわたくしの担当です ため息
文章作成は、煮詰まると最後。
何も出てきやしません。。。ううっ...



そして、今その状態に陥っております。
が、通常の業務(貿易事務でやんす)も並行して進めてるから脳みそぐちゃぐちゃ。
精神分裂症を引き起こしそうです。今は、統合失調症って言うんですかね。。。



明日、前にいた会社の友達とお食事の予定なんだけど行けるだろうか・・・
なんだかずっと頭が痛いし、背中ゴリゴリだし akn
息抜き?気分転換するべきなんだろうけど憂鬱。
わたくし去年あたりから、急にアルコールを飲むと背中に蕁麻疹が出るようになってしまいました。失恋によるストレスからなのか?
それに付随して毎月の月さん周期も、ガッと短くなったんですにゃ
きっちり28日だったのが、24~25日へと・・・sei
ショックでホルモンバランスがガタガタになってるのか、
単に年齢のせいなのか微妙なお年頃 ガーン



なんでも、女性ホルモンに良いらしいというざくろジュースざくろ
本気で飲み始めようかと検討中 もやもやっくす






さて。
そろそろ本気でコピー産み落とさないと今週末アップに間に合わないよ~ akn