ママさんとお茶タイム。
ハーブスでケーキと紅茶を頂きました

photo:01


マロンタルト





photo:02


オレンジタルト
なんか、ムース崩壊でグチャらけて見える[みんな:01]




マッタリ時間でのんびりできました。
ダイスキだったおじいちゃんの話しをしたり(^-^)
私は凄いおじいちゃんっ子だったのだ。だから性格がおっさん臭いと言われるのか?
本当は今日、ママさんとスーパー銭湯に行く予定だったけど、あまりの寒さに断念したった´д` ;
そのかわりのお茶タイムなのだ。
しかし、晴れてるのに風がキツくて寒いよ~!





さて、お夕飯の準備手伝おっと[みんな:02]





明日から暫くさみしいよ(´-`)からの投稿