その1はコチラ





お守りも頂き、絵馬y’sもキッチリ奉納しホッとするまもなくバスまで競歩。
絵馬はアメンバーさんの良縁と幸せな結婚を祈願!
もちろん、自分の分も かお
みんな一緒に幸せになろうね にゃ





時間ギリギリでしたが、無事にバスに乗り込み次の目的地である石見銀山へ山





石見銀山では往復4キロ・2時間半山道の徒歩コース。
だけど、膝の調子がよくないママンにはキツイであろうということで、
ツアーの皆様とは別行動をとることに。
途中で挫折をして戻ってくる人も結構いるらしくて、
最初から棄権をするのもOKなのです。
今回は3名が棄権してました(内、2名は私とママン汗





ぶっちゃけると私は町並み散策の方が良かったから、棄権有りはありがたかったのだ てへぺろ
世界一美味しいコーヒーを飲みたかったし ハート*
石見銀山の町並みは、本当にステキでした
2時間半があっという間で、もっとゆっくりしたかったほどです。

自販機がこんなカワ(・∀・)イイ!!





懐かしいポストが現役!





ステキな町並みでしょ。
ここ、パン屋さんだったんだけど2時頃に行ってほぼ完売状態。
米粉のバターカステラが残ってたから買って帰りました。
あと、パンを4つほど。
これが超絶品!お取り寄せしたいレベル!
特に米粉のバターカステラ。カステラだけど直径20センチ程のホールなんです。

画像借りちゃったてへ
お店のブログがあるみたい~ コチラ
みんな美味しそう(゚¬゚*) 





そして、ココです。
今回の目的地でもあるカフェ。
カフェ・カリアーリ

世界一美味しいというコーヒーを買って帰りたかったんです。
カレへのお土産に aya



勿論 コーヒー 頂いてきました。雑味がなくてマジで(゚д゚)ウマーでした。
コーヒーが苦手な方でも飲めるそうですよ。


だけど、なにを血迷ったかオーレを・・・
なぜ、コーヒーをストレートで飲まなかったのか・・・ aya
裏メニューでエスプレッソもあるそうです


そして、カフェのお兄さんがすごくよく喋ってくれる方。
コーヒーのウンチクからその他諸々 にゃ
元々、島根の出身らしいのですが大学が大阪でそのまま就職しちゃったとの事。
就職先が帝人。めっちゃ、勤務先も仕事内容も近い方でした。
で、Uターンしてきちゃったらしいです。
話がそれた・・・ にゃ





コーヒー豆、買い込んで来ました。
ワタシも飲むの楽しみ キャー





さて、このコーヒーをどうして渡そうかしら・・・くまった…