大阪はどんよりしたお天気になってきました。それにしても寒い [みんな:02]










昨日、お仕事が定時でサクッとあがれたので、なんとなぁく遠回りして帰ろうかなぁと思いたったんですね、急に。



で、フッと先日のコーヒーセミナーでお邪魔したスタバに行きたいなぁって[みんな:01]



地元に近い場所なんで、休日にマッタリしに行くスタバでお気に入りの店舗のひとつなのです [みんな:03]



お店に入ると、セミナーの時に居てくれたブラックエプロンの方がいる! [みんな:04]


挨拶をしながら、タンブラーなんかを置いてる棚を見ると [みんな:05][みんな:06]


運命です。
私に会うために、残っていてくれました。キセキだわ。ありがとう[みんな:07]
もちろん、お買い上げしました。
photo:01





バレンタインのと並べたりして[みんな:08]
photo:02







あ、これ昨日お買い上げした証拠のエビデンスっす
photo:03





此処の店舗には、アデリーの小さい方以外全て揃っていましたよ。
あ、でもね最後のひとつだった写真のアデリーは私がお買い上げしちゃいました[みんな:09]
木曜日に追加の商品が入ってきたんですよって言われてましたよ。




ちなみに北摂にある店舗で、JRの駅を挟んで北と南に2店舗あります。
そこの、南の店舗です。
わかるかなぁ[みんな:10]
プラタンは両サイズ、結構残ってましたよ。会社の近くの三店舗はプラタンの小さい方しか残ってなかったから、地元の方が穴場だったのかなぁ。



このタンブラーを持って、カレと一緒にスタバでマッタリしたいなぁ。
ねぇ、結婚式どうしようかとかの相談をしちゃったりとか [みんな:11]
と、妄想してしまいました[みんな:12]












漢方の病院の待合室からの投稿