28日は楽しみにしている航空祭キャー
今年はママンとツアーで参加するんだけどね・・・





去年も一昨年もカレと一緒だったの。



駐車場を確保するためにね、夜中の2時ごろ家を出発するの。
眠いんだけど、テンションあがっちゃってワクワクだよ
わくわく
なんかね、非日常的な時間を一緒に過ごすのってスゴクスゴクうれしかったり楽しかったりしませんか?


途中SAで休憩をして、自販機のあったかいコーヒーをわけっこして飲んだり。
ふたりが好きなMJの曲をずっと聞いてたり 
音符
楽しかったなぁ
はぁ~
早朝5時ごろ到着して、駐車場確保してから車で仮眠するの。
ワクワクでちゃんと寝ることできないんだけど(笑)


帰りは遠回りをして温泉
 温泉まぁく に寄って帰ってくるの
そのあと、ご飯を食べに行って航空祭の話で盛り上がったりして・・・





あかん。
めっちゃ淋しくなってしまいました
エーン
寒くなってくると余計にヒトコイシイよ
ため息





つぶあんこ 
ドンキホーテ