朝から、なんとなく気になった。
カウントしてみた。





2012年、残すところあと74日
ワタシはそれだけ?って思っちゃったにゃ
年内に復縁しちゃるっaya て意気込んでいましたが・・・





急がば回れってコトワザもあるし
ため息
先日お会いしたユタさんところに、カレを連れて行きたいけどキッカケが・・・sei


カレ、ヘンコなところあるからユタさんの所に行こうって誘ったところで
行く気になってくれるのか微妙です。


怪しいエンジェルさんの占いを信じてしまってる節があるし余計に・・・
ため息
その怪しいエンジェルさんもカレママの知り合いだかお友達だかの妹さんとかで
カレママさんも信じてるっぽいから厄介です
akn
さらに、ワタシの言う事はあまり信じないのにカレママさんの言う事は信じるという
マザコン疑わしき事もあるからなぁ
ううっ...


前途多難。






つぶあんこ ドンキホーテ