3日目

朝に吐き気あり

ドンペリドンを服用

下腹部痛、排尿痛あり

ロキソニン服用

吐き気が多少あるので、食欲もあまりない


4日目

3日目と同様の症状

食欲は少しずつ回復


5日目

吐き気はおさまったので

ドンペリドンは服用せず

下腹部や排尿痛はまだある

右下腹部の管のあたりも痛い



症状そのものは軽めでおさまった気がします


4日目に娘が発熱したため、お昼過ぎに

お迎えに行きました

かなり高熱だったので、病院に連れて行きました


副作用の症状があるなかでの

看病や病院はちょっと大変でした


やってやれないことはないけど

やっぱり多少は無理をするので…

でも、辛いのは娘の方ですよね

こんな母で申し訳ないなと思いました