今日から娘は乳児園で1週間

お世話になります


朝、送り届けたのですが

お部屋に入ると何かを察したようで

ぐずりはじめました…


「ママも頑張るから娘ちゃんも頑張るんだよ」

そう言って出てきました


泣いてはいなかったけど

明らかに不安そうな顔だった…笑


以前もお世話になったところだけど

本人はもう覚えてないですねよ


今回は1週間なので、あっという間だよ



そして、愛犬も午前中のうちに

義母の家に連れて行かれました


すごく久しぶりの一人の時間


家事をひとしきり行い

入院準備の最終確認をしました


もう明後日か…


スコア0でポート取って欲しいな…

もうポートが痛くて

青なじみみたくなってる…


どうか、抗がん剤が効いていますように