昨日はとんでもない一日だった。
何となく朝、目覚めて、喉が渇いていたから冷蔵庫を空けたら、酒しかなかった。
朝の7時台から、チューハイ飲んでるしwww
一日中、ベット、冷蔵庫、トイレの巡回さ。
寝てばかりいると、焦るのはまちがいない。
「死」での貴重な時間を無駄遣いしてる気になる。
でも、気づいた。
眠りは、恐怖や不安を取り除いてくれる。
大切な時間なんだ。
今日は久々に、ひとりでちょっと遠くまでドライブ。
たまにはいっかな
いっかな
何となく朝、目覚めて、喉が渇いていたから冷蔵庫を空けたら、酒しかなかった。
朝の7時台から、チューハイ飲んでるしwww
一日中、ベット、冷蔵庫、トイレの巡回さ。
寝てばかりいると、焦るのはまちがいない。
「死」での貴重な時間を無駄遣いしてる気になる。
でも、気づいた。
眠りは、恐怖や不安を取り除いてくれる。
大切な時間なんだ。
今日は久々に、ひとりでちょっと遠くまでドライブ。
たまにはいっかな