昨日はとんでもない一日だった。

何となく朝、目覚めて、喉が渇いていたから冷蔵庫を空けたら、酒しかなかった。

朝の7時台から、チューハイ飲んでるしwww

一日中、ベット、冷蔵庫、トイレの巡回さ。

 
寝てばかりいると、焦るのはまちがいない。

「死」での貴重な時間を無駄遣いしてる気になる。


でも、気づいた。

眠りは、恐怖や不安を取り除いてくれる。

大切な時間なんだ。


今日は久々に、ひとりでちょっと遠くまでドライブ。

たまにはいっかなニヤリいっかな