お騒がせしてしまってすみません。


発表があった通り、

へんさちにを辞めることになりました。

楽しみにしていた方、応援してくれていた皆様には本当に心から申し訳ないです。


やねちゃんと仲が悪くなったとか、喧嘩をしたとかいう理由では一切なく、私と前マネージャーとの馬が合わなかったことが原因でした。


2人でやるはずだった動画の案件の連絡が急に来なくなっていつの間にか私抜きで遂行されたりする事や、


普段の私のお仕事の連絡がマネージャーで止まっていたのに私には連絡をしたと嘘をつかれていたり、

相手側への連絡が遅れて、モデルの仕事が流れてしまったこともありました。

(これらは後日先方の方々から直接教えて頂きました。)


YouTubeに関しては元々、やねちゃんがゲスト出演してくれた私の生誕祭(11月17日)の翌日の11月18日に解散の動画を出すと言われていて、私もそのためにこのブログを書いたり色々と準備をしていたのですが、

(その動画を既に撮っていることも、その日に上げるということも、私から聞くまで一切知りませんでした。)


結局それから2ヶ月その動画が上がることはありませんでした。



たった今のこの発表のことも、前マネージャーから来るべき連絡のはずなのにも関わらず最初はやねちゃんを通して来ていました。


私は最初から辞めるなら辞めるでちゃんとマネージャーと私とやねちゃんの3人で話し合った方がいい、解散の動画も撮った方がいいと思うので、と言っていたのですが私に裂く時間が無いと言う理由で断られてしまい、事務所を退社するのであれば出演もしなくていいと言われてしまいました。


このような事があり

10月には所属していた事務所を退社することになり、

事務所を退社するのならその流れでYouTubeのチャンネルも事務所が管理をしている為、

やむを得ない結果でした。



私にも至らない点が沢山あったとは思います。

せっかく2人で始めたYouTubeを続けていきたかったのですが、残念ながら覆すことが出来ませんでした。


たくさんの方から動画が上がっていない間ややねちゃんだけの動画が上がっている間にコメントやリプライ、DMを沢山頂いていて、待っている方がいるのに答えられない状況が続いて私もとても辛かったです。

改めて楽しみに待っていてくれた皆様、本当にごめんなさい。


一緒にYouTubeする事は出来なくなってしまいましたが、私は私の活動、自分の出来ることを精一杯頑張って行きたいと思っています。

やねちゃんのこれからの活動も応援しています。


長くなってしまいましたが今後ともどうぞ宜しくお願いします。


最後に、

やねちゃんと仲悪くなったとか本当にマジでないのでそこは信じて!!!!笑



つぶら