昨日はTOKYOCALLING2018に行ってきました!

去年も行ってたんだけど今年も見たいバンドさんが多すぎてめちゃくちゃ大忙しでした、、笑

魔法少女になり隊→ENTH→ムツムロアキラさん(ハンブレッダーズ)→MOSHIMO→FABLED NUMBER→ヒトリエ→ドラマチックアラスカ→Halo at 四畳半→オメでたい頭でなにより→Ivy to fraudulent game→打首獄門同好会→suga/es→Saucy Dog→四星球→忘れらんねえよ

ってな感じでもっと見たいのもあったけど苦渋の決断をして渋谷を走り回ってました🏃💨

ずっと一緒に回ってた👧💗


バジガールズ(笑)

赤が実際に見に行けたやつで、黄色が行きたかったやつ

……いや体3つぐらい無いと無理すぎ(;_;)www



旅行に行くなり、美味しいもの食べるなり、色んなストレス発散とか気晴らしの方法はあるけど

私にとってのそういう対象はやっぱりライブに行くことだなって思いました。

最近元気がなくて自分は何がしたいんだろうとか周りの人が成功してたり輝いてる姿見て

くそ〜〜って思って

でもどうすることが正解なのか考えることが多くてどんよりした日が心が荒んでた日が続いてたんだけど、少しだけHP回復しました🎮

好きな人達と好きな音楽を一緒に浴びれて最高だったな〜〜

Ivy to fraudulent gameさんの青二才が心に染みすぎてちょっと泣いたよね

いつもいつも音楽に助けられて生きている感が凄い💭

中学生の時、塾の帰りに聴いてた
SOL(SCHOOL OF LOCK)がなかったら、
そのチャンネルをつけて聞いていなかったら、
こんなに音楽に出会えなかったし

(よく聞かれるんですけどバンドにハマったきっかけはSOLでRADWIMPSを聞いてからだったよ)

今回も助けられたありがとうたぶん音楽を聴くライブに行くって趣味を持ってなかったら毎日屍状態だっただろうに、、本当に感謝しかない(:3_ヽ)_

多分これからも何回も何十回も何百回もお世話になるんだろうな、、(笑)


さ!
とりあえずはたまった洗濯物片付けちゃお〜〜〜!!
目の前のことから頑張ってこ〜〜👏


最後に!宣伝!
9/20(木)
名古屋であるあるさんのDJパーティーに出演させていただきます!

👇🏻詳細👇🏻
日程:9/20(木)
会場:名古屋栄R.A.D
開場:19:00
開演:19:30
値段:1000円+ドリンク代
👇🏻予約フォーム👇🏻 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeKO2mUlMP-xMxgj288r38Fp14uSGTJQdl34UamijCAblpbYA/viewform