昨日はAIR JAM2018に行ってきました🔥


最初に言っときます、多分今日のブログめちゃくそ長くなると思います、、笑



Hi-STANDARD復活、AIR JAM2016から
2016年からもう2年も経ったんだなぁ〜

知った頃にはもう活動休止しててもっと早く知っていたかったし、

恥ずかしながらAIR JAM2016で初めてハイスタを見たんだけど

今まで行ってきたライブの中でダントツで絶対的に一番最高だったのと

なによりハイスタをこの目で肉眼で生で見れたことが凄すぎて言葉で言い表せなかったことを思い出しました〜〜


で!話を戻して2018!

話が永遠終わらんくなるので特に印象に残ってたことを書いてこーと思いますそれでも長くなると思うけど!笑

一発目BRAHMAN興奮と感動であんまり覚えてないんだけどめちゃくそ泣きました、、笑

TOSHI-LOWさん「3人組、復活してくれてありがとう!」

難波さん割り込んできて
「BRAHMANずっとやっててくれてありがとう!」

これで泣かん人おる???って思うぐらい最高だった😭
最初っからぶち上がったなぁ〜



そしてSiM〜

Set me freeは控えめに言って死ぬほどレアだし

MAHさんが10年振りにベース弾きますって言って

ハイスタのDear My Friendをやっててこんな光景もう二度と見れんと思ったからしかと目に焼き付けました、、


マキシマム ザ ホルモン!

こぉこぉかぁらぁ〜〜〜〜〜〜
1歩もとーおーさーなーいーーー

って聞こえた瞬間うおおおおおお!ってなりました(語彙力の欠如)

指定席でチケット取ってしまってて下に行けんくてくそおおおまざりてえええええって思いながら上から見てました。笑

確か2016年の時も最初はスタンディングで応募してたけど全く当たらんくて希望をかけて指定席で応募して、全く同じ現象起きてもどかしくなってたなぁw


HEY-SMITH!

ここら辺から気温も夕日加減もめちゃめちゃいい感じになってきて、

Summer Breezeの時なんかエモすぎて純粋に良い〜〜〜好きだなぁ〜〜〜って思いやした💭

夏が終わった感あった、、🍁


10-FEET! 

いつ見ても、何回見ても、安定のマイヒーロー
1ヶ月に1回以上見ないと精神安定保てないんです、

これ割りとほんとで見れん期間が続くと私はなんのために生きたらいいんだろう…ってなってしまいます、笑 

今までそれくらい救われてきたし大好きなバンドです。

時間が押してて少し急ぎめだったけど

「ハイスタおらんかったら10-FEETは存在せんかった」

…………最高(;_;)(語彙力の欠如2回目)
ってなった😭

あとSEの時にアリーナにいた友達がワイプで抜かれてて爆笑したww


04 Limited Sazabys!

密かに今回のAIR JAMで一番楽しみにしてたんです

実は4年前ぐらいからずっと追っかけてて、
初めてライブを見たのは福岡のQueblickでした。

ハイスタに憧れてバンド始めてその憧れのハイスタのフェスに出るって本当に夢あるなぁと思いました。

たくさんの先輩バンドに囲まれて、
更にトリ前っていうプレッシャーは私たちが思ってる以上に物凄かったと思うし、

そのプレッシャーを全く感じなかったしむしろめちゃくちゃ堂々と自信もって最後までやりきってて今まで見てきたフォーリミのライブの中でいちばんキラキラしてた気がしたし本当に本当にかっこよかったです(;_;)

そしてBuster call はズルかった…😭
感極まって今まで無いくらい号泣してしまったなぁ〜〜〜


そしていよいよHi-STANDARD!

Dear My Friendから始まって楽しすぎて秒で時間が過ぎていきました、なにより年齢関係なく周りにいる人もステージに居る3人もステージ袖にいる人たちも全員が楽しそうでニコニコしててやっぱ音楽っていいなーライブっていいなーって思いました!


最後のモッシュアンダーザレインボーならぬモッシュアンダーザ花火、最高以外の言葉がなかったや🎇



っとまあ語彙力がないのでまとまりもクソもない小学生の感想文みたいになってしまった😂😂😂


また行けたらいいなぁ〜〜〜
楽しかった〜〜〜



写真たち



ご飯買いに行ってる時に偶然遭遇した
Crossfaithのコイエさんと写真撮らせていただきました、めっちゃ緊張して手震えた〜〜😭
顔面硬直して口元やばかったから隠しますすいませんww




おわり!