ラブシャで鼻の頭だけ日焼けして鼻だけ赤くなってますつぶらです。🤥

今日はやねぴっぴと
波瑠さんと西島秀俊さんが主演の映画

"オズランド 笑顔の魔法おしえます。"

の試写会に行ってきました〜!







舞台は我らが熊本の荒尾のグリーンランド!

小さい頃から何回も遊びに行ったりしてた馴染みの遊園地だし、

劇中に出てくる街並みも全部見覚えがある場所だったから見てて懐かしくなったしめっちゃ熊本に帰りたくなりました、、笑

そしてド田舎だからこそ平日はほぼ貸切状態でエンドレスで乗り物乗れる感じ、
ああ〜そうそうわかるわぁ〜って思いながら終始にやにやしながら見てた笑


話の内容はネタバレになっちゃうからあまり書けないけど、
突然地方の遊園地に飛ばされた主人公の波平が
最初は腑に落ちないでいたけど
個性的な従業員に囲まれてどんどん変わっていく姿、人を笑顔にするためにはどうすればいいか学んでいく姿、
見ていてすごいおもしろかったです。


これ絶対熊本人見た方がいい色んな意味で!笑

子供大人関係なく楽しめる内容だったので見に行ってみてね!

そして熊本に旅行やらなんやらで遊びに行った時はぜひ荒尾グリーンランドへ。笑

意外と知られてないけどアトラクションの数、日本一なんです!!!

全然関係ないし聞いてないわ!って感じなんだけど
ちなみにわたし的おすすめアトラクションは
恐竜コースターとてんとう虫コースターです笑
ジェットコースター大好きマン。


(なんかグリーンランドの宣伝みたいになっとるww)



昔行った時の写真貼ろ〜と思って探したけどそう言えばケータイ変えたから
無かったかなしみテッドサザビーズ(;_;)



おっしまい