上京する前は夏は必ずフェスに行ってたんだけど

 

今年はスケジュールとかのタイミングが悪すぎて全然フェスに行けてなくて干からびそうになってたんだけど、やっとこさ行けました😭

 

SWEET LOVE SHOWER 2018!!

 

 

初めて山梨に行きました〜富士山近すぎてびびったw

 

暑いけど風が冷たくて湿度が低くて快適な暑さだったなあ〜

 

 

でんっ!!!!!

 

ご覧の通り休憩という休憩がないくらい動き回りました。笑

 

これあれね、フェス前になると見に行くアーティストに丸つけて一日の行動の計画立ててそれを待ち受けにしてテンション上がるやつ。笑

 

私もよくやります。笑

ライブキッズあるある笑

 

そしてフェス飯

 

Dragon Ashの桜井さん監修のトマトとレモンのキーマカレーなんだけど

 

これが馬鹿うますぎて一日で2回食べました、いやほんと美味しかったすぎた

 

ていうかフェス来たら絶対カレー食べてる気がする笑

 

 

 

 

服がカラフルすぎて目がチカチカするw

 

ハーフパンツはどこのですかってよく聞かれるんだけど

 

これはROLLING CRADLEさんのです!ロリクレ大好きおばさん😇

 

 

太陽光から避難してる時の🌞

 

 

京都大作戦が豪雨で中止になって、ずっとうずうずしてて

やっと10-FEET見れました。

 

10-FEETを夏フェスで見ない夏なんて夏じゃない気がします

 

goes onの時ヤバTのこやまさんとお客さんがステージに上がっててめっちゃ笑ったw

 

やっぱ我慢しきらんくて久しぶりにピットに入ってみんなで肩組んで全力で楽しみました、最高以外の言葉出ませんねぇ

 

 

 

と同時に自分の体力の衰えにびっくりしたww

 

昔は平気でモッシュしに行ったりダイブしたり一日中走り回ってたりしたのに

たった1曲で死にましたね。笑

 

運動不足にもほどがあるw

 

家帰って来て秒速で寝ました、、

フェス後とか疲れ果ててる時にベッドに横たわると沈んで行く感じ、わかる人いるかなあ笑

 

 

また来年もラブシャ行きたいなぁ〜

 

 

やっぱりライブ行ってる時と音楽聴いてる時が自分でも一番キラキラしてると思うし生きてるな幸せだなあと思います。

 

高校生の頃からの唯一の趣味だから人に見られる仕事をしているからとか関係なく、

 

行きたいライブにはバンバン行くし好きな音楽は好きって言うしそのスタンスは誰に何を言われようが貫こうと思います。だって好きなんだもん!

 

 

 

 

 

 

最後によく聞かれることに答えまーーーす。

 

 

Q,「次行くライブはいつ(どこ)ですか?」

 

A,これに関しては申し訳ないんですけど答えないです(;_;)

ちょっと前に私が行くから会いたいから行くって人がいて、それはアーティストさんにめちゃくちゃ失礼なことだと思いました。

会いたいって思ってくれるのはとても嬉しいんですけど、ちょっと違うんじゃないかなと思います!

あと一応プライベートのことなので!

 

 

Q,「ライブ中に見かけたら話しかけてもいいですか?」

 

A,まじで全然オッケーです!

行くライブについて答えられない代わりに遭遇したら全然お話ししましょー。

 

ヒソヒソされたり指さされたりするよりは寧ろ話しかけてくれる方がうれしみです😀

 

 

 

これから最後にこういうコーナーやっていこうかな!

 

何か質問とか聞きたいことあったらTwitterとかインスタとかここのコメント欄とかによろしくお願いします😄

 

 

ってな感じで中々長くなってしまったけど

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

また更新します〜