8/18!

激ロック大阪に出演させて頂きました!

東京、名古屋、大阪制覇!やったね!

5月に準レギュラーになってDJとしてはまだ全然だし、

パフォーマンスもままならない感じなのに

レギュラーとあんまかわらんぐらい出させて頂いて感謝しかないです😭

 

既に見てくださった方もいると思いますが一応!

大阪で流したセットリストです!

 

⭐️心斎橋CLUBDROP

 

ホワイトアウト/reGretGirl

ドア/WOMCADOLE

The Lights/FABLED NUMBER

If you fly/KNOCK OUT MONKEY

ace of ace/UVERworld

Universal Serial Bus/ヤバイTシャツ屋さん

The Dream Is Not Dead/Dizzy Sunfist

STOMPING STEP/GOOD4NOTHING

Living In My Skin/HEY-SMITH

goes on/10-FEET

 

⭐️アメリカ村BEYOND 

 

To Be Alive/coldrain

Fail/SHADOWS

catastrophe/眩暈SIREN

family/そこに鳴る

Noctiluca/KEEP YOUR HANDs OFF MY GIRL

I HATE U(It’s Not A Play On Words)/SiM

2step syndrome/ANGRY FROG REBIRTH

Love it!/ヒステリックパニック

Nex:us/a crowd of rebellion

 

 

選曲は盛り上がる曲を選ぶことはもちろん、

それと同時に私がDJを始めようと思ったきっかけでもある 

「音楽をもっと広めたい」 

という気持ちもあって、みんなに今聞いて欲しいアーティストさんの曲を何個か盛り込むようにしています!

それで興味を持って好きになってくれる人を見かけると、

人様の曲を借りてる立場の人間が何言ってんだー!

ってなるかもしれないけど、

ほんとに嬉しくなるしもっと広まれー!! って気持ちになります。めちゃめちゃ嬉しいです。

 

音楽をもっと広めたい

を極めるにはまだまだ私の知識は足りなさすぎるので勉強しなきゃなあ〜もっと聞かないとな〜って思います。

なのでおすすめのバンドさんとかがあったら教えてくれると嬉しいです!

めっちゃ指長い人みたいw

 

あるあるさんと☺️

 

 

それと!

本当に死ぬほど嬉しかったことがありまして

今回KNOCK OUT MONKEYのナオミチさんと共演させて頂きました!

 

 

これは3.4年前ぐらいのノクモンさんのライブ(確か福岡だったような…)に行った時に撮って頂いた写真なんだけど、まさかこの時の自分はこのような形で共演できるなんて夢にも思っていなかったなあ…😭😭

(なんでキュウソのタオルなのかは全然思い出せん笑)(そして茶髪)

 

この時のこととか色々直接お話しできたんだけど

感極まって本当に泣きそうになりました😂

幸せ〜〜〜(;_;)

 

さて

次の出演が決まってる激ロックは

8/25    渋谷THE GAME(ナイトタイム)

10/21 渋谷clubasia

です!10/21はハロウィンも近いということでみんな仮装するんだって!

これは私も、、、(ゴニョゴニョ)

 

 

予約はここからできるみたい!

http://gekirock.com/party/reserve/

 

 

あと全然関係ないけど髪切りました✂️

 

 

黒髪ショートが一番落ち着く!

 

 

 

 

 

以上!