トイレで使っていた千葉工作所のペーパーホルダーは、当初諦めていたアイテム。偶然の再会から住まいに迎え入れたのだといいます。

「本当は住みはじめに合わせて家に取り付けようと考えていたのですが、予算面で折り合いがつかず諦めていました。いつか購入できればと考えている間に商品も廃盤になってしまって、もうダメかなと思っていた時にinstagramで、名古屋のお店に1点だけ残っていることを知りました。フォローもしていないところからの情報だったため、運命だと思って、妻には内緒で購入しました(笑)」(モリグチさん)

 

 

 

=====================================
(取材時)
お名前(職業):モリグチさん(会社員)、奥さん、お子さん2人
場所:兵庫県相生市
広さ:93.76㎡(建築面積)、83.14㎡(延床面積)
建築費:2,400万
住宅の形態:持ち家
=====================================

続きはこちらでも