今年度に入って、絶対作りたいと思っていたシリーズの1本目が完成しました。

その名も「Room Story」。
住まいのこだわりやお部屋好きのルーツを伺う動画作品です。

 

今年度、再始動した「One Day Room Sounds」がお部屋の雰囲気や空気感を感じてもらうものだとすると
もっと温度感のあるお部屋の様子を届けるのが、この「Room Story」になります。
巷で流行ってる「ルームツアー」では?と思われるかもしれませんが
もっとエピソードよりにしたいという思いがありました。

 

すごくこだわられたお部屋を見て
「このデザイナーの方だから出来るんだよな…」とか「私には違う世界の話だよ…」と思われることのないように
「一部分でも真似できるところ」や「何かを変えてみるきっかけ」になるような話を届けていきたいと思いますので

ぜひお楽しみに、チャンネル登録もして待っていただけるととっても嬉しいです。
もちろんコメント、感想も大歓迎です。
この投稿へのいいね!ボタンだけでも励みになります!

長くなりましたがエピソード1こちらからどうぞ!