ディスプレイと同様に、ギャラリーのイメージに欠かせなかったと話すのがインテリアグリーン。 「大きなシンボルツリーが室内に欲しくて、たくさんのインテリアショップを探し回った結果、ようやくこのエバ―フレッシュに出会いました。ちょっと癖のある盆栽のようなくねった感じがとても気に入っています。」

「植物についてはまだまだ勉強中なのですが、エバ―フレッシュはエキゾチックな雰囲気になりすぎず、ちょっと松のような素朴な雰囲気があるので、和のテイストとも合わせやすくておすすめです。」

「リビングは12畳ほどなので、ソファは置かず、なるべく広々とした空間でスッキリさを保つことを心がけています。日本のアンティークの棚を置いていますが、それ以外は現代の作家さん・ブランド・メーカーの物を多く使わせていただいていて、「古いような新しいような、和のような洋のような」自分が好きと思うものをチョイスするようにしていますね。」
========================
【Profile(取材時)】
お名前(職業):三納さん
場所:東京都
面積:1LDK, 50㎡
========================
海に浮かぶギャラリーのようなお部屋。50㎡・1LDKの二人暮らしインテリア
私らしく暮らす。賃貸インテリア Vol.326
========================
:
#東京 #二人暮らし #賃貸
#エバーフレッシュ #gallery #植物のある暮らし
#インテリア #部屋 #lifestyle