色味も木目柄もお気に入りなのが、LOWYAのチェスト。 「韓国インテリアっぽくて可愛いチェストです。ラインが木目調なので、お隣のデスクとも相性が良く、ベージュインテリアにぴったりなところがお気に入りです。」

 

 





引き出しが豊富で、雑貨や化粧品などたくさん収納できるところもお気に入りのポイントのひとつ。



チェストと併せて飾られていた造花も空間を演出するのに外せないものの1つ。 「浅草のウェディングストリートにあるeastsidetokyoで購入しました。百種類以上もの造花のバリエーションがあり、好きなお店の1つです。自分なりにお部屋に合いそうなお花を選んで、IKEAの花瓶に入れて飾っています。たまに猫の遊び道具になってますが、虫の心配がないのが良いですね。」



造花はデスク上に、無印良品の壁に付けられる家具棚にも飾られていました。

一人暮らしの住まいから、より理想の空間に近づけられたと話すkurumiさん。今後はさらに模様替えも楽しんで行きたいのだそう。 「レイアウトが固定化されてきているので、定期的に配置を変えることでまた違った部屋の雰囲気も楽しめたらと思います。」

 

 

 

 

========================
【Profile(取材時)】
お名前(職業):kurumiさん
場所:神奈川
========================
自分好みに、ベージュの統一感ある空間をつくる。6畳のマイルームインテリア
私らしく暮らす。賃貸インテリア Vol.323
========================
:
#神奈川 #二人暮らし #賃貸
#ベージュ #interior #cat
#flowers #部屋 #myroom