作業台で作業する様子

お気に入りのスペースである台所をより使いやすくしているのが、DIYでつくったという作業台。シンクの作業スペースの狭さをカバーする、なくてはならないインテリアになっていました。

「この作業台があることで、台所がとっても使いやすくなりました。こういう動作のときにこれがあったらいいよねみたいな、使い勝手を自分で考えながらつくるのが好きなんですよね」
 
DIYした作業台

「収納も使いやすいように2段にしています。下の段は布を使って隠す収納に。上の段は料理の際に読む本や器など、使用頻度が高いものを収納しています」

 

 

 

=====================================
(取材時)
お名前(職業):奈央さん(建築関係/インテリアコーディネーター)、パートナーさん※取材時は不在
場所:香川県
広さ:53㎡/2LDK
築年数:41年
住宅の形態:団地

=====================================

続きはこちらでも