窓際のコンクリートの飾り棚

ギャラリーを巡るのが好きだったおふたりがベッドサイドにつくったのが、コンクリートの飾り棚。実はこれカインズのメース棚でつくられたものなのだそう。
 

「このスペースに飾り棚を置きたいと思っていたのですが、足場板や端材などを検討する中でしっくりくるものが見つかっていませんでした。偶然訪れたカインズの建材置き場でこのコンクリートを見つけて、ようやく納得のいくものができました」(Kさん)

窓際のコンクリートの飾り棚

「ふたりでテンションが上がってすぐに購入したのですが、部屋に運ぶまでがとにかく重たくて大変でしたね。コストも想定より抑えられたので大満足です」(aiさん)


================
(取材時)
お名前(職業):aiさん(教育関係)、Kさん(教育関係)
場所:宮城県仙台市
広さ:1LDK
物件購入費:約1,000万円
リノベーション費用:約1,000万円
築年数:42年
住宅の形態:中古リノベーションマンション
================