住まい探しの条件の1つに、夫婦それぞれ仕事や作業のできる自室を持てることがあったというkurumiさん。
「住まい探しは、それぞれの自室が持てること、都内へのアクセスも良いエリアでペットもOKの物件で探していきました。」


好きなテイストやインテリアが反映された自室は、仕事もプライベートの時間も楽しめるように考えられています。 「仕事は週の約半分がリモートワークのため、作業に集中できる環境と寛げる環境を兼ね備えた場になるようにしています。」

仕事のためのデスクは楽天で購入されたもの。 「1万円以内で購入できたお気に入りデスクです。安いのにデザインも良くて気に入っています。引き出しが2つついていて、スペースも大きいので沢山収納ができて便利ですね。」

 


引き出しの中には、文房具やガジェット類が収納されていました。

仕事をしていると、2匹の猫が遊びにくることも多いそう。疲れた時にも癒してもらえそうですね。

今回紹介したアイテム(関連の商品は)