お香に火をつける様子

香りものが好きだと話すご夫妻の住まいには、たくさんのお香がありました。中でも菜緒さんのオススメはASTIER de VILLATTEのインセンス。パッケージも可愛くて、ディスプレイしても絵になるアイテムです。

 

 

「最初はジャケ買いだったこのインセンスは、どのシリーズを使ってもハズレなしです。すべての香りに世界中の地名がついており、香りで世界を旅するというコンセプトも好きですね」(菜緒さん)

お香

「お香はディフューザーより手軽に使えて、一息つきたい時や気分を変えたい時にぴったりですよ」(菜緒さん)

たっぷり入った1ボックスを1シーズンで空にする勢いで使われているとのことで、取材時も部屋の中はリラックスできる香りで満たされていました。自宅でも使ってみようかな。

 

 

 

=======================
場所:徳島県徳島市
広さ:53㎡/2LDK
家賃:75,000円
築年数:5年
住宅の形態:賃貸マンション
:
散らかったら収納を見直す、家具は一気に揃えない…。お店のようなインテリアを維持するコツとは?(徳島市)|みんなの部屋

 

 

=======================