記事はこちらから


自らDMを送ってくださったMasashiさん。
アカウントを拝見するとその空間の見た目はもちろん
投稿で伺えるこだわりやお部屋への考え方に惹かれた。
比較的早く、調整もできてお話も伺えたんだけど、今の住まいにいたるまでの背景も興味深くて
記事内では書ききれなかった部分もあるのがちょっぴり心残り。
撮影は日中だったんだけれども、夜の雰囲気もまた違う魅力がありそうで
こりゃ続きがありますな、たぶん。(未来の自分へ期待を込めて)
 

(記事冒頭)
社会人になって、上京するにあたり、理想の暮らしのイメージがあったというMasashiさん。必要なお金が貯まるまでは家賃や生活費を切り詰め、計画的にステップアップしたのが現在の住まい。
信念を持ってつくり進められているお部屋についてお話を伺っていきます。