お部屋では日々の生活とともに、仕事をすることもあるというhanaさん。アイテムにはお部屋や暮らしにメリハリの出るポイントがありました。

「artbarで作成したアートを各スペースに飾っています。SNSで見て興味を持ったのですが、一度行くとハマってしまいました。」



「お酒を飲みながら他の人と一緒にアートを楽しむ、というのが良くてすでに3回行きました。思い出のあるインテリアになってくれていますね。」



仕事が忙しい時期は、やることの抜け漏れがなく、またちょっとした楽しみも加えて過ごせるようスケジュール管理が大切。予定の管理も楽しめるアイテムを選んで行われています。



「フライングタイガーの予定表ボードは、予定を書いていても、書いていない状態でもインテリアとして可愛いくて気に入っています。何回使っても色残りせず、綺麗に消えてくれるので使いやすさも良いですね。」

 

 


========================
【取材先プロフィール(取材時)】
お名前(職業):hanaさん(キャリアアドバイザー)
場所:東京都
面積:1K,22㎡
住宅形態:マンション
========================
L字型のバルコニーと、アイテムの色合いを楽しむ。1K・22㎡の一人暮らしインテリア
私らしく暮らす。賃貸インテリア Vol.309
========================