はじめまして
お部屋写真家として活動しているTsubottle(つぼとる)の大坪侑史と申します。
これまではInstagramにて1日1話住まいと暮らしの物語を届けていましたが
今回、ご縁をいただいてブログの世界の扉を叩いてみることになりました。



年間100件以上のお部屋を伺い、普段は各種メディアでの掲載をしていますが
長く活動させてもらう中で、「この部屋も紹介したい!」「この話もしたい!」「お部屋以外の話もしたい!」
なんて思いがふつふつと高まっていたこともあり、ここではお部屋づくりの実用的な話はもちろん
旅行記のように自分が見たもの感じたものを綴っていけたらと思っています。

普段はようこそと言われる立場のことが多いですが
ここでは私の暮らしの旅行記にようこそ!ということで
簡単な挨拶とさせてもらいます。

 

また来てください!