どうも、大坪です。



お久しぶりですどうも口笛



はい、生きてます。ちゃんと元気に生きてます。



実は2週間ほど前お引っ越しを致しまして、色々落ち着いてきたのでブログでも書いてみようかなと思った所存でございます。



贅沢にも一部屋使わせて頂いているので好き勝手やりたい放題やってます。




飾りたいだけっ!



家具とかセンスないけど雰囲気だけでも頑張ってみました。笑



家具を買いに行くたびに、僕が「これ良くない?」「これ良いやん」と言うやつ全て「え、ダサくない?」「うそ、センスなっ!」と嫁さまに言われてます。




ノーモーションで槍が飛んでくる感じですね。はい。

なかなかのダメージです。



そしてもはや今、オブジェとなってしまっているドラムたちでした。笑



(笑えない)



そして一番頑張ったのがこちらです。



YouTubeでデスクツアー見まくって買い揃えました。笑


でもこだわりすぎるとマニー💰がすぐに無くなってしまうので元々あったものを出来るだけ使いつつ、高くないやつをチョイスしたつもりでございます。



ウルトラワイドモニターはどうしても欲しくて奮発しちゃいました指差しゲッチュ



そしてどうしてもやりたかったのはこれです。


88鍵のキーボードをデスク下からスライドさせたかった!



DTMデスクは高すぎるので、大きめのデスクの下にステンレスシェルフの足をパイプカッターで切って自作しました。



ざっくばらんですが自分では満足しております。


せっかく環境作ったので、少しでもここから何か生み出せたらと思っております。



ブログもまた少しずつ更新しようかなと思っておりますが、こればっかりはなんとも言えませんね。




こればっかりはっ!


はい、というわけでこれからもちりつも男子頑張りますキメてる





指差しゲッチュ