
きょうは某大型家電店がオープンした。
特に欲しいものはないのだが、一応様子だけ見てこようと店に行ってみた。
しかし、オープンしたてのせいか店員の数が異常に多く、マークされるのがうざったいので早々に退散・・・。
そういえば、家から歩いていけるところの最近できた某大型衣料品店・某大型靴屋でもまだ買い物したことないなあ。
最近は欲しいものがあるとネットで検索してついでに購入までしちゃう(そのほうが本当に欲しいものやお宝グッズが手に入る)から、お店にはほとんど行かないのである。
せっかく近所にお店ができても意味ねー・・・。
以上。