今日は、福岡市内で、吉本興業の大﨑社長とのトークショーでした。

正直、「全国ツアーやろう!」と言ってくださった時には、「わー!ありがたい!」と思ったのですが、いざ「今日は福岡!」となると、もう

ひたすら申し訳ない


気持ちになります。

うわー、超お忙しい方に、こんなことお願いしてしまった。。。


と罪悪感の塊になるのですが、







いざスタートすると、




もうね、普段は聞けない大﨑社長のすごい経験、
(例えばプロゴルファーの世界の青木さんとの話、ダウンタウン松本さんとの話、沖縄映画祭の話などなど)

が引き出されて、観衆の皆さんがもうめちゃくちゃ心をぐっと掴まれるのが分かりまして、

やって良かったなーと思うのです。


間違いなく社会貢献だよなと。




で、今日は実はプロフィギュアスケーターの鈴木明子さんもお客さんとしていらっしゃいました。

僕の心から尊敬する大好きなお友達。


感銘を受けてくださったようで何よりでした。

最後は、福岡吉本の皆さんとクエ(アラ)を食べさせていただきまして、最高でした。


見に来てくださったかたがたも、ありがとうございます。


明日は名古屋です!