10/10に出版予定の新刊「才能の正体」ですが、
ついにカバーデザインが出来上がって来ました。



(↓予約はこちら)





さて、そのデザインはこちらです。




帯を起業家の堀江貴文さん、芸人のキングコング西野さんに書いてもらいました。

ありがとうございます。


個人的には、今の日本で一番熱い2人だと思っていますのでその方々にこうして帯のメッセージを書いてもらえるのは大変光栄です。


彼らの新刊が「バカと付き合うな」ということですので、帯のコメントを書いてくださった以上、僕はバカじゃないんだと安心しております(^^)

いや、本当にホッとしますよね 笑





おかげさまで多くの方々に前回の記事をシェアしてもらいまして、大変感激しております。ありがとうございます。

皆さんの応援のおかげで頑張れます。


今回は、刊行記念イベントで吉本興業の大﨑社長が全面的に応援してくださっておりまして、自分的にもこの本をヒットさせなければとかなりのプレッシャーになっております。

西野さん、堀江さん、そして大﨑社長に、

「本当におかげさまで多くの人に手に取ってもらって、学びを届けることができたと思います。ありがとうございます」

って言いたいじゃないですか。

こういうのもなかなか久しぶりなので、楽しみです。

引き続きどうぞよろしくお願いします。







そういえば、NHK総合の「ニュースシブ5時」のさらなる出演情報が出ましたので、お伝えします。

【「悩み相談渋護寺」放送予定日】

番組名:ニュースシブ5時(NHK総合)

放送時間帯:16:50-18:10

 

■9/3(月)「姑の手のひら返し」

■9/4(火)「10歳の息子を怒鳴ってしまう」

※17時台後半での放送を予定しておりますが変更の可能性がございます。

※ニュース番組のため、放送が急遽変更になることがございます。ご了承下さいませ。



なお、9月3日(月)は、


「ちちんぷいぷい」(MBS)13:55-16:30ごろまで

「VOICE」(MBS)18:15-19:00まで


にも出演します。



また、前回お休みをいただいた


「上泉雄一のええなぁ」(MBSラジオ)は9/4(火)に出演ささてもらいます。


ちょっとしたニュースを発表します。



よろしくお願い申し上げます。