2018年6月18日に出版します。


毎週火曜日にレギュラー出演中の「上泉雄一のええなぁ」(MBSラジオ)の10周年を記念した本です。






よろしくお願い申し上げます。


坪田初の共著です。


他は全て、単著か監修でした。


個人的には初の共著が上泉雄一アナで嬉しいです。


今年はレギュラーでラジオがやりたい!と思ったのが、2015年のお正月。2週間後にはオファーがたまたま来まして、4月からレギュラースタート。

当初は名古屋から往復3時間かけて毎週大阪に通い、今は往復5時間かけて東京から通っています。

それ以来、大阪とのご縁はドンドン深まっていきました。

そして3年間の中で、大なり小なり、色んなことを教えてくださったのが、上泉雄一師匠やビタミンSのお兄ちゃんをはじめとする歴代スタッフの皆様。

そしてリスナーの皆様。

本当にありがとうございます。


ええなぁ10年目の今年、その三分の一に関われたのはとても誇らしく思いますし、その記念の「出版」となった時に僕に白羽の矢が立ったのはとても光栄です。

内容的にも、「未来の話」がたくさん書いてあります。

これまでの僕の著作とはずいぶん毛色が違うと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。






#上泉雄一のええなぁ #MBSラジオ #坪田信貴 #mbs1179 #毎日放送 #ちちんぷいぷい #うわちゃん #坪田先生 #ええなぁ #東の安住西の上泉 #人生100年時代 #受験 #勉強 #ベストセラー