ここ1週間ぐらいの出来事をまとめて。

TBSラジオの「ジェーンスー生活は踊る」に、
本の告知のために出演させてもらいました。

{A425C441-8B3D-4DF1-BDE4-D06FAF50999E}


TBSラジオに勤めていらっしゃる吉澤さんと久しぶりの再会。

「ええなぁ」を聴いてくださっているそうで、とっても嬉しいです(^^)

{C8E58C83-1A96-402B-AF82-BC28AFDCBAFD}



0泊3日でドバイに行ってきました。

{C673F948-6A5D-4038-B54A-0647F167BA61}


ヨーロッパに行くときは、大体エミレーツに乗るので、トランジットのためにドバイ空港には滞在するのですが、数時間滞在してすぐ飛び立つのでイマイチドバイのことは分かっていませんでした。

しかし、朝早くに到着し、深夜に出発するという強行軍でしたが、ドバイを随分満喫できたように思います。

{AE1CB94B-FA91-41F0-8675-93842DFB0619}


ホテルの会議室で2時間の会議のためにドバイにきました。

{633388F2-EE89-4B35-AD71-D2FD5CFDDCA1}


ノーベル平和賞受賞者のグラミン銀行創業者のユヌスさんに会いにきました。2時間の会議はとても有意義で、色々とご意見交換させてもらえました。

なんというか、最高のロールモデルだなと思いました。僕もこうなりたいと。

これから一緒にお仕事ができることをとても幸せに思っています。色々と吸収させてもらおうと思っています。

{3EA990D1-B982-4272-B801-0D9B062F82DE}


会議後は、観光です。



{07B5F13C-BEB0-40DF-BFEA-1800668BF2AA}


ドバイモールにも来ました。

めちゃくちゃデカイ。

3日ぐらいかけないと全部は絶対回れないです。

{546EC419-DDA4-4394-8E07-507712F1AE70}


砂漠にも来ました。
{6A27EF89-7C4E-43FB-B01F-FF58F7432EDF}

バギー!

{5E9BC308-4777-4F95-A7F0-DA2FCCAFFCE5}




というか、0泊3日でも、なんか濃すぎて1週間ぐらいいた感じがします。




あと、個人的には、

いつか「ツボタ賞」を作りたいなと思いました。

ノーベル賞みたいな感じになるようにするにはどうしたら良いんでしょうか。

考えてみます。