あけましておめでとうございます!

今年は平成30年。

戌年🐶です。

今年は、色々とチャレンジをします。
よく「新しい自分を見つける」みたいなことを言いますが、僕はそれはあり得ないと思っていまして、「新しい自分」は何かを学ぶことによって生み出していくものだと思っています。

今年は、読書を100冊、映画を100本鑑賞した上で「それをブログに書く」ということをします。というか、色々なことを学んで、それを積極的に公開する年にしようと思います。(どんどん新しい知識や感性を取り入れて、すぐにアウトプットする訓練により、新しい自分を作り上げていきます)


旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願いします!


去年は酉年だったので「色んなことをトリこんでいきたい」という抱負をブログに書いていたのですが、


今年は、みなさんにとってパピーな、いやハッピーな一年でありますように!(^^)


{ADDB848E-77C0-4C88-89EB-361A7F1DE8AA}



↓一月九日発売です!(^^)