こんばんは!

坪田信貴です。


本日は、15:30 より大阪府和泉市の国華園さんで「上泉雄一のええなぁ」の公開生放送がございました。

{69A10FA4-5114-4B98-9E98-0B350BD24C56}

30万本の菊が展示されている期間でもあり、
見事なお花の数々!



そして、前室がこれ。

{02CC4404-E0AC-435E-809E-BD48A3BB41E7}


これ、

全国社長会議

が行われる部屋ですやん。


最上座には当然、泉田プロデューサーが鎮座なさいます。(精一杯胸を張って座っていらっしゃいます)


青果店でもあることから、なんかもうひたすら豪華でした。

{C0F4700D-48AA-46FB-AB8E-612A6F9ED183}



普段通り、綿密な打ち合わせがあり。

「人間力で乗り切りましょう」というプロデューサーの檄が飛び。


{8AEC075F-3B64-417B-96FD-A225A7C1AA9D}



ビタミンSのお兄ちゃんは、会場に集まるたくさんのお客さんの前で見事な前座を披露。

{DC9D6791-C148-49BC-BBFB-89C23F379370}


登場直前の上泉さん。

{27C8D2F7-DA4D-4477-A157-C3D109AEE663}


そして、クイズ大会の豪華商品!

{FB6E145E-2015-4087-9495-ACE1192B6F0F}


僕はもう上泉さんと浜村淳さんの間に座らせていただきまして、もうオセロだったらひっくり返るなと思いつつ、2時間半を人間力で乗り切りました(^^)


{BC0595F1-5969-427A-B90D-81622F9CF408}

{B227BDBD-69B6-44C7-949A-C18E05801482}

{27F831AA-CE34-44A1-A5AC-A5FB0BF2ED4F}


番組終了後、次の番組でも、15分間3人でおしゃべりさせていただきまして、無事終了。

{6E856AC9-BAE6-4DDF-8F86-B267E184CA6C}

スタッフの皆さんもお疲れ様でした。

なんと言いますか、

普段ラジオを聴いてくださっている方々と直接触れあわせて頂いたり、スタッフさんたちのお仕事を見せていただいていると、


なんというか、改めて仕事ってほんと1人ではできないなぁと思わされます。

特に僕みたいな素人が、プロの人たちと関わらせていただく中で、学ばせていただくことばかり。

今回は、ラジオパーソナリティーを40年以上されている(ギネス保持者)浜村淳さんと、25年以上されている上泉さん、そして芸人として活躍されているお兄ちゃん、そしてスタッフの皆さんに学ばせていただきました。

あと、やっぱプロデューサーの泉田さん、超面白い 笑
あの空気感はなかなか出せないです。


僕がまじめに働かれている泉田さんを見ていたら、

{EED4FE55-C05F-4A0F-A750-4BD31A2852E7}

「せんせ、ホント、ニヤニヤしながら僕を見るのやめて下さいます?」


と笑っていらっしゃいました。(だって、こんなにちゃんと打ち合わせしたの、初めてですもん 笑)



あー、楽しかった!