週末は、鹿児島にいたのですが、講演会大盛況でした。当日は約1000人の方が来てくださいました。ありがとうございます😊

そして、社会福祉法人慶生会のみなさま、15周年おめでとうございます!

で、フェイスブックでたまたま東進ハイスクールのカリスマ講師 安河内哲也先生の記事が上がって来まして、コメントさせて貰ったことをきっかけに、鹿児島から戻ってすぐご飯をご一緒させてもらうことになりました。

この行動力!笑

さすがっす。

{2E20071F-A061-41BE-9F01-7DFD41368FAC}

とにかく、気さくで、ネアカで頭の良い方でした。

あ、東進ハイスクールのCMで「英語なんて簡単だ!誰だってできるようになる!」みたいなセリフを言ってらっしゃる方ですね。

超有名講師です。先生の教材を塾で使わせて貰ったりもしてますし、憧れの人の1人です。

教育業界では、「安河内先生、隂山先生、出口先生」は個人的に憧れの先生たち。

一言で言うと「熱くて、良い人ぉー!」でした。





今日(月曜日)は、朝7:45頃から

月一レギュラーの

ZIP-FMのTOYOTA HYPER CHARGER に出演させて貰います。

よろしくお願いします!