こんにちは!

4月になり、

車道校がある二百メートルぐらい離れたところの赤萩交差点に、

中学生専用の坪田塾赤萩校を開校しました!

{044D5AB9-5E09-4872-9C53-718EA2FE6E85}


看板もとても目立つ感じにできました。

{F1BA3FA8-827A-47C8-B01E-D6183E272750}


中はこんな感じ。

{6C3FF50D-A206-4F4E-B7F8-8425B7391091}


かなりキレイ(^^)


{A277754A-53D0-4D6E-BEE5-0A7AE85D8D52}


左から、塾長の坪田、校長の菅谷先生、講師の高橋先生、そして稲葉先生です。

{DEC144B5-FEC5-4D6A-87DD-34AB5B02BFA0}











昨日は、


ミッドランドスクエアシネマ2にて、


「大人のための坪田塾」


を開きました。



今回のテーマとしては、


まず、時代のこういう流れがあるので、

それに沿った教育が必要ですよね!


という話から、


多くのご家庭や職場で見過ごされがちなこと




「行動」をどう入れていくかなどのお話をさせてもらいました。


{47402078-A204-441A-9772-B01D2D1C663B}


リハーサル時

{268A2F48-9720-4D99-A4E1-DDC28528C3DA}


話題のスマホ封印太郎の販売元の平林さんも来てくださいました。

{6E2E5872-2362-4CF7-A345-0FE7AC6EFDF0}

{96169064-2DB5-4F30-879B-0487ABE9D25E}


今回参加されて、隣の方と仲良くなったという声も多くいただきました。


個人的には、

ENPLEXの羽雁さんとお仕事できたのがかなり嬉しかったです。



あ、そうそう、ビタミンSのお兄ちゃんやそのお父さんもサプライズで来てくださっていました(^^)


多くの皆さんにご来場いただきありがとうございました!





あと、今、NHK総合のニュースシブ5時に連日出演しておりますので、ぜひご視聴くださいませー。