明日は、

朝7:45頃に月一レギュラーをさせてもらっている
ZIP-FMに出演させてもらい、

そのあと、ゴゴスマ(TBS系)に出演させてもらいます。

よろしくお願いします!


そういえば、世間は三連休ですねー。


春休みにも入りますねー。


春休みに入ったら、

「ニュースシブ5時」(NHK総合)

の悩み相談コーナーの「渋護寺」にチョコチョコ出演させてもらいます。


どうぞお楽しみに。



そんな僕は、三連休中日の今日は、


名古屋で「既卒生」の説明会でした。



昨日は東京で「既卒生の説明会」で、今日は名古屋で説明会。


そして、終わったら、

スタジオにこもって、

講師研修用の短編動画を五本撮影し、

そのあと、2時間ぐらいの研修動画を一本撮影しました。


常に組織として進化、進歩していくために、

講師研修を充実させていくための新しい試みです。


実は、新刊の制作も進んでおりまして、

色んなことが同時多発的に発生しており、

自分の処理能力やマネジメント能力が日々磨かれている気がします。


そして、


2時間の説明会→2時間半の動画撮影が終わってから、


インターン生の打ち上げを、中野先生、岩田先生とインターン生の枝川さんと行いました。


美味しい焼肉を食べたんですが、プレゼントしようと思って用意していたのを渡し忘れました 笑


まぁ、いっか。





{3BCD3F01-520A-4CFA-BFA9-406EB9C55BE8}



ケアベアさん、いつもコメントありがとうございます(^^)本当に励みになります。部活動でそんなに移動って、よっぽど強豪なんですね。体に気をつけて、頑張ってねーとお伝えください。


0508navnagmさん
こんにちは!
そういう時は、周囲のペースは無視して、
基礎から学習するに限ります。
「周りに合わせるために勉強している」訳じゃなく、自分のために勉強しているんですから、変に焦らず自分のペースでやった方が良いです。

「赤点」が気になるなら、そこだけは対策する(過去問などを使いましょう)

周囲のペースと合わない時は、「最低限」だけは合わせて、それ以外は徹底的にマイペースです。

英語は、比較的短期間で高校レベルは網羅できます。まずは、中一の参考書とかに戻って学習していきましょう(^^)  お互い頑張りましょう!