昨日はゴゴスマ(CBC/TBS)に出演させてもらったあと、楽屋前で鈴木明子さんが僕の新刊を手に持って、写真を撮りましょう!と言ってくださいました。

なんと優しい。。。

出演するときはいつもメイクルームでお話をさせて頂くんですが、本当にきさくで、こんなに性格の良くて素敵な方はいないよなと思わされます。話面白いし。

出会えてよかったと心から思える方です。


{EF2D29D2-6784-4385-A74C-1F709CF2C15A}




ここからはいくつか告知を。


最近、毎日のように告知することが多くございまして、ブログがそれだけになる懸念を持ってますので、まとめて掲載します!


まず1つ目、本日は火曜日ですので、15:30より「上泉雄一のええなぁ」(MBSラジオ)に出演します(^○^)

フェイスブックの僕のページですが、フォローしてくださっている一番多い地域は、関西の女性の方みたいです。これ、絶対ラジオのおかげですよね。

最近、ラジオを聞いてると声をかけてくださる方も多くて、とっても嬉しいです。

そして、もう1年半経つと、随分、上泉アナからもいじられるようになりました 笑


--------

9月9日、新刊の発売日に

「きくち教児の楽気!DAY」(東海ラジオ)に出演させて頂きます。


何気に、東海ラジオさんは初めてです(^^)

楽しみでーす。


--------


次、

9月11日の19:54~21:48「日曜ビッグバラエティ」(テレビ東京)

「世界は奇跡でできている

に出演します。

長崎県諫早市にございます、「創成館高校」の奇跡を紹介させていただきます。

熱血素人校長先生が学校を立て直したこのストーリーを20時台後半にお伝えいたします。

会社も学校も家庭も、ぶっちゃけリーダーの意識と行動次第で、良くも悪くもガラッと変わります。ほんとね。



例のごとく、僕は(死ぬほど恥ずかしいので)視聴しませんが(笑)
スタッフさんたちはとても一所懸命この番組を作ってくださいましたので、彼らの労に報いるためにも、多くの皆さんにご視聴願えればと思います。よろしくお願いいたします。




-------

次、

9月19日に11:30から京都造形芸術大学のオープンキャンパスにて講演をさせて頂きます。詳細はこちら。

当塾顧問の本間先生が副学長をされている大学です。

人が集まってないとシャレにならないのでぜひ!お願いします(^^)


----

9/25は、近畿大学のオープンキャンパスに再び登場します!


前回、大変好評だったのでまた呼んでいただきました(^^)

こちらも、ぜひ足をお運びくださいませー(^^)


-------

10月9日に、香川県高松市で講演会がございます。

三年連続で、香川県議会議員の山本悟史さんが呼んでくださっています。



------



あと、沢山あるのですが、今日はこのくらいにしておきます(°_°)



9月9日の新刊発売に合わせて、たくさん取材をしていただく予定です。(本当にいつもありがとうございます。)


色んな形で皆さんに少しでも役立つ情報を発信できたらと思います。どうかよろしくお願いします。