先日、工藤彰三代議士と奥様(美男美女!)にお誘いいただきまして、夫婦でお食事に行ってまいりました。

白鵬関 後援会名誉会長であり、工藤先生の後援会 連合会長、医療法人偕行会の川原弘久様をはじめとする財界の要人の皆様と同席させていただきました。


{F782C174-E28E-4BD3-BE65-63E06AFD9832}

入口入ってすぐ、オシャレな空間に。。。

{EDF34254-2BA5-48B3-A06E-1AFBE03EDBD7}


一品一品が、「こんなん頂いたことない!」というお味でした。


{378DFC0A-104C-48AD-B1BD-974D6ABF608F}

{98260BFA-BC93-4E49-9C57-501BEE1DADC3}

{3FC9D324-E69F-4D7F-BCB5-7FAC9AABF7AE}


須本シェフの説明を聞いていると、「料理を科学されているな」と思わされます。

{9DFE3F2F-D184-4C74-9647-29BB2F59D632}



工藤先生、川原先生と。

{7542D98E-FF09-4D09-8CD8-F27871A0F60B}


皆様と。

僕なんかの話にも耳を傾けてくださり、大変光栄でした。

工藤代議士ご夫妻、そして皆様本当にありがとうございました。

{93F2660F-66AD-4E3F-8374-BC6876BB53C8}



_________


昨日は、塾の終わりかけにIくんとお話。
彼が阪本先生に指導を受けているのをずーっと観察していたのですが、僕は彼が中学生の頃から知っているので、「Iくんが三角関数やってる。。。」とちょっと感動しました 笑    なんか正負の数(プラスとかマイナスとか)でめちゃ苦戦していたのを思い出して、ささっとsinのグラフを書いている彼を見て、泣きそうになりました。

阪本先生のやたら熱くてテンションの高い指導は見ていて、なぜか微笑ましい。

最近、弊社に入社した井上先生と高橋先生、そして坂口先生も随分馴染んできたようで何より。

前途が楽しみです。