夫婦で大ファンのドジャース•マエケンさん(前田健太さん)の愛読書がビリギャルなんだって!



{E4986738-D4B7-4422-8CCB-242F890543CA}



そして、これまた夫婦で大ファンのワンオクロックともやさんが映画ビリギャル感動したとインスタで紹介してくれました。


{BF8245E8-52A9-4573-A438-E117314FF6C6}



前田健太さんは悩んだときに支えてくれた一冊とのことで、ともやさんは、弱い心を奮い立たせてくれたって。。。


今日、娘の2歳の誕生日なんですが、

誕生日プレゼントですね、これは。



いや、ホント2人とも大好きなので大興奮ですよ。

だいたい、ビリギャル書いてた時ワンオクめっちゃ聴いてましたからね。今も聞いてますけど。


さやかちゃん凄いなと思ったと同時に、やっぱり、それが何であれ、「一所懸命頑張る。というのはどんなに凄い人達の心ですら動かすんだな」と教えられました。



僕もがんばろ。